CR牙狼~RED REQUIEM~

(―。―)さん
[Lv.1]初心者

[質問13036](―。―)さんからの質問

がっかり

未解決
日時:2011/01/28 22:23:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

記憶が確かなら、初代では…タイトル文字・牙狼→牙狼の擬似2でタイトル『牙狼』燃えで『黄金騎士』の時点で鉄板だったと思いましたが…レッドレクイエムではパターンになりさがってました


初代の鉄板と思ってるのが間違いか教えてください。よろしくお願いいたします。

【お礼】

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/01/28 23:58

黄金騎士は初代もちょっと弱いですよ(約15%)やはり天運や激闘はほしいです
今作の牙狼燃えて黄金騎士の出現率は前作より増えたので信頼度も落ちましたね

この質問についての回答

まさわんさん
[Lv.3]常連

まさわんさんからの回答

日時:2011/01/28 23:35

初代の鉄板だと思ってるのは間違いですね

個人的には金シャン牙狼燃えて黄金騎士→ホラー以外のガロSPは3分の3なのでマイ鉄板と勝手にしております笑
逆に疑似2牙狼燃えて黄金騎士は一度も当たったことない…

(―。―)さん

(―。―)さんからのコメント

回答ありがとうございました。

ゆうたかたんさん
[Lv.1]初心者

ゆうたかたんさんからの回答

日時:2011/01/28 23:14

私は擬似2黄金騎士であたったのは、エフェクトレインボー以外ないです

鉄板ではないし、むしろそれでゲットできたのはヒキですよ

(―。―)さん

(―。―)さんからのコメント

回答ありがとうございます。ちなみに擬似2からの黄金騎士はエフェクトが水色でもはずした事がなかったので鉄板と思ってました
回答ありがとうございました

しょう★さん
[Lv.1]初心者

しょう★さんからの回答

日時:2011/01/28 22:28

初代でも鉄板でわないですよちょい熱ぐらいですよ

(―。―)さん

(―。―)さんからのコメント

回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)