CR牙狼~RED REQUIEM~

めざせ常勝くんさん
[Lv.2]回答好き

[質問12919]めざせ常勝くんさんからの質問

期待度をお願いします

未解決
日時:2011/01/27 18:27:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

絵柄が豪華になってクルスと女のクルスがが中尾で擬似3

鋼牙激しい
魔天使
フェイス
黄色カルマでエンブレムでした


金GAROシャン
で擬似の時に文字化した牙狼×3でエンブレム無しホラー青でした

【補足】

一回目の最後に英語のオープニングみたいなヤツ忘れてました

【お礼】

変身が激しいのって期待してしまいます(ρ_;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あーのるどさん
[Lv.3]常連

あーのるどさんからの回答

日時:2011/01/31 04:28

はじめまして。
保留の数によりますが、1つ目は熱いです。私見ですが、60~70%はあるかと。これ外れたらちょっと心折られるかも。

二つ目は、ホラーの青エフェの時点で諦めます。
間違えて当たれと願うくらいですかね(笑)
ちなみに結果はどうでした?

この質問についての回答

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/01/27 23:58

1つ目は良くて40%くらいですね魔天使はいいですが、予告が弱すぎですね
2つ目は大体20%くらいですフェイスなしでエフェクト青はキツイですね

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)