CR牙狼~RED REQUIEM~

ひでちゃんですさん
[Lv.1]初心者

[質問12742]ひでちゃんですさんからの質問

心滅って

未解決
日時:2011/01/26 13:21:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

心滅って、保留連ですか?それとも先読みですか?教えてください。

【お礼】

質問の仕方がまずく、ご迷惑かけました。まだ一度もみたことがなかったもので。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まさわんさん
[Lv.2]回答好き

まさわんさんからの回答

日時:2011/01/26 17:07

もしかして疑似連か先読みかを聞きたいのですか?
それなら後者ですね

この質問についての回答

ゆず(´∀`)さん
[Lv.4]検証員

ゆず(´∀`)さんからの回答

日時:2011/01/26 13:48

心滅ゾーンは保留4から始まった場合、1~3回転目にリーチになればチャンスで4回まで続けば心滅全回転です

ひでちゃんですさん

ひでちゃんですさんからのコメント

連続するたびに、保留玉が減っていくということですね。ありがとうございました。一度みてみたいものです。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)