CR牙狼~RED REQUIEM~

toshipさん
[Lv.1]初心者

[質問12666]toshipさんからの質問

牙狼SPリーチのボタンについて

締切済
日時:2011/01/25 23:04:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

牙狼SPリーチの最後のボタンプッシュなんですがザルバが喋った後の魔導火とエンブレムではどっちがアツいのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カルーアミルクさん
[Lv.2]回答好き

カルーアミルクさんからの回答

日時:2011/01/25 23:20

魔導火が熱いですね
メシア
エンブレム10.3%
魔導火27.5%

カルマ
エンブレム14%
魔導火35.4%

二千体
エンブレム22.1%
魔導火49.8%

大号竜
エンブレム50.9%
魔導火72.2%
ご参考までに

漆黒の牙狼さん
[Lv.2]回答好き

漆黒の牙狼さんからの回答

日時:2011/01/25 23:16

ザルバの魔導火の方が断絶アツイです。リーチによりますが信頼度的にカルマ27%~大号竜72%はあります。
エンブレムだとカルマ10%~大号竜50%しかないです。
魔導火が来たら自分は期待しちゃいますね

アカイジさん
[Lv.3]常連

アカイジさんからの回答

日時:2011/01/25 23:15

エンブレムのほうが熱いはずですですが魔導火のほうが出現率低い気がします

ともともとももさん
[Lv.4]検証員

ともともとももさんからの回答

日時:2011/01/25 23:07

着火のがアツいですね~

toshipさん

toshipさんからのコメント

なるほど~
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)