CR牙狼~RED REQUIEM~

ナオ~トさん
[Lv.2]回答好き

[質問12543]ナオ~トさんからの質問

初めて見ました

締切済
日時:2011/01/25 01:33:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

金シャンから牙狼文字が牙狼の絵に変化で疑似×3→天運→実写英霊群(呼び方あってるかな)→大号竜で当たり

まず、牙狼文字が絵に変化するのは初めて見ました
牙狼GAROより熱いんですか

と英霊群も初めて見ました
実写系では熱い方ですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/01/25 01:55

こんばんは 文字が変化する予告は熱いですし、擬似3が確定します

ちなみに 
牙狼→牙狼 
GARO→竜陣牙狼 
牙狼GARO→心滅牙狼 
の絵に変化しますね
牙狼GARO→心滅牙狼は超激アツです(当確か?)


実写英霊群は残念ながらゼロと並んで信頼度が一番低いです(44.8%)
ちなみに 
ゼロ(44%)
ダン(55%)
牙狼群(55%)
キバ(66%)
魔界竜群(当確)
カラクリ群(当確) 
となっています
まぁ実写予告は平均的に信頼度高いので英霊群も十分期待はできますよ
おめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)