CR牙狼~RED REQUIEM~

ナオ~トさん
[Lv.2]回答好き

[質問12436]ナオ~トさんからの質問

鬼びっくり

締切済
日時:2011/01/24 11:47:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

本日、150回転以内に(1)金シャン→キバすべり×3→図柄赤→天運→FOG→メシア赤→ザルバ外れ。
(2)青シャンからステチェン×3→図柄緑→FOG→カルマ青→ザルバ外れ。
(3)金シャン×2→図柄赤→鋼牙赤→大号竜青→ザルバ外れ。
(4)保留なしから入った玉で金シャン→バラゴモード→鈴直当たり

こんだけ外しまくって当たりはノーマークな演出
てか金シャンからバラゴモードって違和感はあったんですが激熱ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しばさまさん
[Lv.2]回答好き

しばさまさんからの回答

日時:2011/01/25 02:34

バラゴ突入回転は若干アツくなります。

スルーの時もありますが、疑似連が絡むと牙狼SPで当たったりしますね。

アニメ直当たりは稀でしょうが、過度の期待は禁物ですね。

鬼一家さん
[Lv.5]マニア

鬼一家さんからの回答

日時:2011/01/24 12:49


今回ゎ前回程SPリーチに期待が出来なくなった気がします


エフェクトが赤でもザルバなら普通にハズレるし…

僕的にゎSP最後の役物ゎ必要なかったかも

ジオングさん
[Lv.3]常連

ジオングさんからの回答

日時:2011/01/24 12:09

つまりは初代に比べて、あらゆる角度からも当たりが期待でき、『王道パターン』を排除し打ち手にビックリさせるように変えているのでしょう。
気付いてると思いますが、今作は完璧と言える予告を網羅していながらさっくりハズレることも多々ある反面、『はいはい、ハズレのガロSPね今のうちにトイレ行っといたろか』リーチでビックリ当たりをするときも多々あります。
最後に図柄が揃ってるか否かだけを確認すればいいのです。

ともおにさん
[Lv.5]マニア

ともおにさんからの回答

日時:2011/01/24 11:55

金シャンからバラゴモードに関しては普通です熱くもありません

ナオ~トさん

ナオ~トさんからのコメント

返答ありがとうございます
そうなんですか
甘ガロとかでは無かったので熱いのかと
んじゃ~当たりフラグで薄い演出選んだだけですね

ゆず(´∀`)さん
[Lv.4]検証員

ゆず(´∀`)さんからの回答

日時:2011/01/24 11:53

えーと、1は演出的にありえないと思うんですが…

基本的にどれもたいして熱くないですね

金シャンからのバラゴは頻繁にありますよ

ナオ~トさん

ナオ~トさんからのコメント

返答ありがとうございます
すいません。うる覚えで
因みに鈴は筆は緑で金しか直当たりがないと思っていました

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)