CR牙狼~RED REQUIEM~

カパッチョさん
[Lv.1]初心者

[質問12415]カパッチョさんからの質問

RUSH突入後

締切済
日時:2011/01/24 03:54:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

保留玉でヘソ大当たりだと継続率82%ではなくなるんですか

RUSH入ったのに出玉400は悲しかった…(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジオングさん
[Lv.3]常連

ジオングさんからの回答

日時:2011/01/24 12:27

82%のままですよ。
ラッシュ入ったら少しでもヘソ保留消化を送らせて電チュー当たりをさせれば出玉多く得られるので、すぐに右打ち開始した方がいいですよ。
よくヘソ保留の4回転を祈るように見守ってる人がいますが、当たり抽選に当選してたら最悪です。保留消化は電チューからになるのでヘソ保留で当たってる事を想定し、少しでも電チュー保留を切らさないように頑張るべきです。
ま、いつかはヘソ保留を消化することになりますがね

ふりかえるさん
[Lv.7]プロ

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/01/24 05:14

継続率に関しては変わりありません、おっしゃるとおりでヘソだと下アタッカー当たりの振り分けが85%あるので出玉はかなりへりますが

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)