CR牙狼~RED REQUIEM~

じゃぐじゃぐじゃさん
[Lv.1]初心者

[質問11861]じゃぐじゃぐじゃさんからの質問

潜伏

締切済
日時:2011/01/19 17:46:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

潜伏してても牙狼モード抜けますか?教えてください

【補足】

ちなみに陰俄封印から牙狼モードいったんすけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぽっくり△さん
[Lv.3]常連

ぽっくり△さんからの回答

日時:2011/01/19 22:26

こんばんは(・∀・)ノ
抜けますよ!
さっきも、三回潜伏ループして170回まではまり、通常濃厚…胃痛が…

アッキ~ナさん
[Lv.2]回答好き

アッキ~ナさんからの回答

日時:2011/01/19 21:41

抜けますよ。潜伏濃厚ですね

アカイジさん
[Lv.3]常連

アカイジさんからの回答

日時:2011/01/19 21:37

あっさり抜けますよ知らないおばさんとか単発ですぐやめてく人いるから何気に見てると潜伏拾えます

幻夜さん
[Lv.7]プロ

幻夜さんからの回答

日時:2011/01/19 18:31

潜伏中でも牙狼モード抜けますよ大当り後に牙狼モードから始まったら潜伏確定です陰我とバラゴモードから牙狼モードに移行した際は潜伏確定ではないので

ジオングさん
[Lv.2]回答好き

ジオングさんからの回答

日時:2011/01/19 18:00

70か80回転で抜けます。潜伏のままなので気をつけて

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)