CR牙狼~RED REQUIEM~

からツッパリさん
[Lv.1]初心者

[質問11714]からツッパリさんからの質問

オープニングのような?

締切済
日時:2011/01/18 12:12:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

擬似2連中に画面が白くなりオープニング予告の様なガロが出て3連目同じ予告で心滅の時のガロに変化しましたその後フェイス落ちずに二千体撃破で当たりました初めて見たんですが熱かったんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.3]常連

よぉー♪さんからの回答

日時:2011/01/19 23:36

プレミアですよ

しゅうた★★さん
[Lv.7]プロ

しゅうた★★さんからの回答

日時:2011/01/18 19:59

失礼しました
確認したら牙狼&GAROからが心滅牙狼です
誤った情報を教えてしまいすいません

たか☆゛さん
[Lv.9]博士

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/01/18 14:29

こんにちは

↓でしゅうた★★さんが言っている竜陣牙狼ですが、GARO対応ですよ牙狼GAROから竜陣牙狼なら法則崩れでしょう

牙狼→牙狼  
GARO→竜陣牙狼 
牙狼GARO→心滅牙狼 

牙狼<竜陣牙狼<心滅牙狼 の順に熱いです

ちなみに竜陣牙狼でも十分熱いですが、心滅牙狼は外れをみたことないですかなり熱いですよおめでとうございます

からツッパリさん

からツッパリさんからのコメント

回答を見て思い出したんですが擬似2連GAROから擬似3連の牙狼GAROからでした文字が分解してガロになるようなやつですとにかく熱い演出なのが分かりましたありがとうございます

しゅうた★★さん
[Lv.7]プロ

しゅうた★★さんからの回答

日時:2011/01/18 13:50

タイトルGARO→心滅牙狼に変わる奴ですね
必ず擬似3まで発展しますので熱いです
体感的に7割位で当たります
因みに牙狼&GAROから竜陣牙狼に変わる奴は超激熱(多分確定?)です
僕もハズした事ないです

ジオングさん
[Lv.2]回答好き

ジオングさんからの回答

日時:2011/01/18 12:36

当たったんだから熱かったんでしょ

からツッパリさん

からツッパリさんからのコメント

すみません擬似4全回転を期待したんですがフェイス合体もせずだったので…

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)