CR牙狼~RED REQUIEM~

ティアラティアラさん
[Lv.3]常連

[質問11635]ティアラティアラさんからの質問

熱くない?

締切済
日時:2011/01/17 20:25:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

擬似3れんで背景ガロ予告って熱くないんですか?修行リーチで発展もせずに終わりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しゅうた★★さん
[Lv.7]プロ

しゅうた★★さんからの回答

日時:2011/01/18 09:38

牙狼から牙狼のイラストが動く奴ですね?
必ず擬似3まで行くので熱いっちゃ熱いですが
アニメ止まりあります

ともおにさん
[Lv.4]検証員

ともおにさんからの回答

日時:2011/01/18 00:47

ただのチャンスアップぐらいなので発展なしは十分ありますよ過度の期待は禁物です

ジオングさん
[Lv.2]回答好き

ジオングさんからの回答

日時:2011/01/17 22:17

ガロ群出たらSP発展濃厚だから群じゃないですよね?
疑似3連目も『牙狼』タイトル予告、って意味ですよね?

なら単なる疑似3連なのでチャンスアップ程度です。

ティアラティアラさん

ティアラティアラさんからのコメント

背景にオープニングみたいなガロってでました。

幻夜さん
[Lv.8]研究員

幻夜さんからの回答

日時:2011/01/17 20:39

疑似3+実写ガロ群は激アツですよ期待度60%以上はありますよ

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)