CR牙狼~RED REQUIEM~

あびゃーさん
[Lv.1]初心者

[質問11339]あびゃーさんからの質問

バラゴモード

未解決
日時:2011/01/15 11:02:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

バラゴモードに入りやすい台はダメですか

30回点以内に3回入ったんですけど(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きんにくマン弟子さん
[Lv.2]回答好き

きんにくマン弟子さんからの回答

日時:2011/01/15 13:38

関係ないと思いますよ
バラコモードも演出の一つですし

バラコモード抜けてまた30回転以内て意味じゃないですかね?

あびゃーさん

あびゃーさんからのコメント

そうです

バラゴ終了→30回転以内バラゴモード×3です

説明下手ですみませーん

ちなみに前牙狼はタイトル予告が多い台はダメみたいなの聞いたことあるんですけどー

今回もそんな感じですかね?

この質問についての回答

たか☆゛さん
[Lv.9]博士

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/01/15 15:24

こんにちは
気持ちの問題ですね台によって演出の偏りはありますが自分はバラゴモードは相性いいので好きですが演出がシンプルでわかりやすいので
30回転で3回は異常ですね笑

ジオングさん
[Lv.2]回答好き

ジオングさんからの回答

日時:2011/01/15 11:47

てか、やや気になったんですが
30回転以内に3回って本当?
誇張表現してない?
バラゴ入ったら通常変動に戻るまで20回転ぐらいかかるから、、、30回転以内に通常→バラゴ→通常→バラゴ→通常→バラゴって考えにくいんだけど

あびゃーさん

あびゃーさんからのコメント

ジオングさん 本当です(^o^)自分もビックリしました

ジオングさん
[Lv.2]回答好き

ジオングさんからの回答

日時:2011/01/15 11:43

関係ないかと・・・
むしろ何も演出なくお金を垂れ流すよりは動きがあって気分的にましなんじゃないですか
完全確率だからモード移行は関係ないですよ

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)