CR牙狼~RED REQUIEM~

裸眼さん
[Lv.1]初心者

[質問11247]裸眼さんからの質問

初回大当たり後

未解決
日時:2011/01/14 14:34:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

初回大当たり後のバラゴモードが抜けて通常モードに移行したら潜伏の可能性は完璧なくなるのでしょうか

【補足】

ちなみにランプはこのサイトにある暫定通常ランプに該当にしなかったと思いました

【お礼】

分かりやすい回答ありがとうありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/01/14 15:32

演出なだけですよ 確認したければ、セグ確認が必修と成ります             液晶画面は演出用              セグが正しい表記ですつまり、メイン・デジタルはセグだと言う事                液晶画面は飾りで有り、演出用の画面です  演出に惑わされ無い様にねぇ        
セグは、葡萄セグも含んで言いますからぁ              このサイト以外にも、有るだろうし、検索で調べてみて下さい                見比べるたり、調べたりするのも、パチンコの楽しみ方の一部だと思いますしねぇ

裸眼さん

裸眼さんからのコメント

みなさんありがとうございます
潜伏か否かはわかりらす200ぐらいまで追いましたが当たりにはたどり着けませんでした
回らなかっただけに投資が地味にかさんでしまいましたがセグランプのチェックはしっかりせねばと思いました
今度は潜伏拾ってやろう思います

この質問についての回答

ジオングさん
[Lv.2]回答好き

ジオングさんからの回答

日時:2011/01/14 14:54

通常セグの全てが公表されてるので探して下さい。
モードは全く関係なくランプだけが頼りです。ふぁいと~

birdさん
[Lv.4]検証員

birdさんからの回答

日時:2011/01/14 14:45

こんにちは
どのモードでもそうですが、単発後のモード抜け=通常確定ではありません
バラゴモードは牙狼モード、陰我封印モードに比べると潜伏期待度は低いですが、私はバラゴモード突入でも潜伏してたことが何回かあるので、全然期待出来ないモードではないと思ってます
セグもまだ全部公開されてはいませんが、現段階では単発後はセグを確認して、通常セグでなければ150回転位までは回すことをオススメしますm(_ _)m

しゅうた★★さん
[Lv.6]セミプロ

しゅうた★★さんからの回答

日時:2011/01/14 14:40

潜伏でも普通にモード抜けますのでセグ確認必須です

裸眼さん

裸眼さんからのコメント

ホントですか今これは抜けたのかと思い離れたんですがまだ空いてたのもうちょっと頑張ってみます
わざわざ回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)