CR牙狼~RED REQUIEM~

きよこさん
[Lv.2]回答好き

[質問11194]きよこさんからの質問

保留玉

未解決
日時:2011/01/13 23:28:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ラッシュ入ってからの事ですが。
すぐに打ち始めず、保留玉を消化してから打ち始めるパチプロ学生を見ました、保留玉は先に消化した方がよいのでしょうか?学生はスタート4回祈ってました。((笑))

【お礼】

回答ありがとう!
当たる時は当たりますね(笑)私もドキドキしながら打ちたく無いので消化してから打つようにします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジオングさん
[Lv.2]回答好き

ジオングさんからの回答

日時:2011/01/13 23:37

保留後の4回転(ヘソ保留があった場合に限る)で当たると出玉400発で凹むから、気分的に全部消化して電チューで当てようとしてるだけ
ヘソ保留で当たる時は当たる
ヘソ保留で当たることを回避するにはヘソ保留を消化させる前に電チュー保留を貯めるしか方法はないが、いずれヘソ保留を消化せざるをえないから結果はどちらも同じどぇす

この質問についての回答

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2011/01/14 00:31

自分も初当たり後マカチャンに入ったらヘソ保留を消化させてからから打ち始めますね~。ヘソ保留で当たってもいんですがジオングさんの言うとおり結構ヘコミがあるんですよね~~。

たか☆゛さん
[Lv.9]博士

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/01/14 00:02

自分も同じです笑
ヘソ保留が残っていると電チュ-保留貯めるのに必死で落ち着いて打てないので

出来ればヘソ保留は消化させないのがいいですが
ヘソで簡単に当たるので(笑)
気持ちの問題なのであまり気にしなくていいですよ

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)