CR牙狼~RED REQUIEM~

やっしゃんどすさん
[Lv.1]初心者

[質問10989]やっしゃんどすさんからの質問

昇格チャンス

締切済
日時:2011/01/12 01:21:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

昇格チャンスで牙狼が剣を振るう時に歌が流れてくれば潜伏確定ですか?横振りより、縦振りの時に流れてくるんですけど?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しゅうた★★さん
[Lv.6]セミプロ

しゅうた★★さんからの回答

日時:2011/01/12 23:57

追記
ゆ~け~かぜのごとく~
と歌が流れるのは縦ふりの時だけです

しゅうた★★さん
[Lv.6]セミプロ

しゅうた★★さんからの回答

日時:2011/01/12 23:56

潜伏確定じゃないですよ
ただ縦ふりの方が昇格期待度が高いだけ
対して変わりはありませんがね

幻夜さん
[Lv.6]セミプロ

幻夜さんからの回答

日時:2011/01/12 06:34

こんにちは昇格チャンスの時に歌が流れてるのは気付きませんでしたもしかしたら昇格及び潜伏確定なのかもしれませんね私も今後気にしながら聞いてみます

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)