CR牙狼~RED REQUIEM~

ニッくさん
[Lv.1]初心者

[質問10891]ニッくさんからの質問

キバ疑似?

未解決
日時:2011/01/11 11:12:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

左上から右下斜めに白くて長細い棒
が降り疑似1


次は棒が真ん中真上に吸い込まれていき疑似2

次はキバが出て来て画面をぶったたいてリーチになりました


んで前作でも見たことあるキバが左右対照に出て来て剣を振る演出が出てきました

これはキバ実写だろうと思い雑誌にプレミアって書いてあったんで当たりを確信したんですがガロの顔も合体せずメシアに行きあっさり外れ

そこで
3個質問があります
(1)自分が見た演出はただのキバ疑似だったのか?
(2)キバ疑似って疑似2回目、3回目から出るものなのですか?
(3)キバ実写はプレミアって本当なんでしょうか?

長々と申し訳ありません

【お礼】

知識が無さ過ぎて分かり
にくい質問内容になって
しましましたが

皆さんご親切に回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

幻夜さん
[Lv.6]セミプロ

幻夜さんからの回答

日時:2011/01/11 11:59

こんにちは疑似連で見たのは降りもの予告の魔導文字予告ですね疑似3回目に出てきたキバは実写プロモーション予告ですねそれから実写予告のキバは残念ながらプレミアではありませんプレミアはカラクリ群のみとなってます

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

ほ~
魔導文字って
言うんですか

キバ実写は
からくり群と同じく超ゲキアツって書いてあったものですから…(笑)


プレミアじゃないにして超ゲキアツって書くんならガロフェイスくらい合体してもう少しドキドキしたかったな


勉強になりました
回答ありがとうございますm(_ _)m

この質問についての回答

れれれれだよさん
[Lv.5]マニア

れれれれだよさんからの回答

日時:2011/01/11 11:51

キバ疑似連だと思います

キバ疑似連は途中からなったりはしません
キバ疑似連が発生したら、疑似4まで行くのを願いましょうそうすればキバ全回転になります


キバの実写が出てハズレたのであればプレミアじゃないと言うことですね

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

キバ疑似連が途中から発生しないなら自分が見たのはキバ疑似じゃあないってことですよね


おっしゃる通り外れたらプレミアじゃあないですね
期待させて外れるとか雑誌のいい加減さには腹立ちますよ(笑)


勉強になりました
回答ありがとうございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)