CR牙狼~RED REQUIEM~

焔(ホムラ)さん
[Lv.3]常連

[質問10778]焔(ホムラ)さんからの質問

確定では無いのでは?

未解決
日時:2011/01/10 02:31:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

何故かと言うと1stバトル敗北し陰我封印モードで陰我消滅し牙狼モードに突入し数回転後抜けてその後2300回転ハマリの台と1300回転までハマった台をこの目で確認しましたし、もう一つ決定的と思ったのは陰我封印モードから牙狼モード突入した台を閉店間際まで打ち580回転ハマリのまま時間切れ、それと知人が閉店間際に1stバトル敗北し陰我封印モードで時間切れで止めた台は次の朝!朝一ランプが点滅してたのに私が打った台はランプが点いてませんでした。

そこのホールはRAMクリしません!

百歩譲って、たまたま私の打ってた台だけその日に限ってRAMクリされたと仮定したとしても確変中に勿論200~300回転くらいハマルって事は別に珍しくありませんが、1000~2000回転の様な天文学的なハマリは考えられないと思いますが…?

さすがに敗北後即牙狼モード突入したパターンで当たらなかった事はありません。

牙狼モードに突入されたのに考えられないくらいハマリ経験のある方いらっしゃいませんか?


【補足】

各雑誌やサイトも一ヶ月ソコソコの導入間もない機種ですから潜伏濃厚とか確定とか書くのは仕方ありませんが、信じて追加投資してる姿が忍びないので早急の判明願いたいですね!

【お礼】

皆さん色々なご返答大変ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たか☆゛さん
[Lv.9]博士

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/01/10 04:24

こんばんは
牙狼モードは潜伏確定と言っていますが、実は自分自身も同じようなことを目撃しました
バラゴモードから牙狼モード突入して喜んでいた人が結局600回転まで回して何も起きず怒って捨てて帰ったのを見ました
潜伏でもこんなにハマるのかと思っていましたが、もしかすると確定ではなかったのかもしれませんね…正確な情報が流れるのを待つしかないのでしょうか

焔(ホムラ)さん

焔(ホムラ)さんからのコメント

ご返答ありがとうございますm(__)m 
バラゴモードからの牙狼モード移行ですか!恐らく下位モードからの昇格の場合は何かあるのかもしれませんね?
そろそろ判明するとは思いますが…。
ありがとうございましたm(__)m

この質問についての回答

*ナル*さん
[Lv.2]回答好き

*ナル*さんからの回答

日時:2011/01/11 09:21

牙狼モード非潜伏ゎ
経験ないのですが

昨日…
潜伏セグで
陰我モードを20回転で抜け
通常画面に戻って
10数回転で当たりました

セグ判別が間違っているか分かりませんが…
今まで
そのセグサイトの判別ツールが
間違ってたコトないので
必ずしも
潜伏していても
モードゎ落ちないって
コトゎないのかも

焔(ホムラ)さん

焔(ホムラ)さんからのコメント

ご返答ありがとうございますm(__)m
勿論潜伏しててもモードは落ち(抜け)ますよ。
ありがとうございましたm(__)m

鬼一家さん
[Lv.4]検証員

鬼一家さんからの回答

日時:2011/01/10 20:40


ゃっぱり…


陰我封印,バラゴから牙狼モードに移行したら濃厚なだけで確定ぢゃなぃのかも知れませんね


最初から牙狼モードに入ったら確定だと思ぅんですが


ゃはり葡萄セグ次第なんでしょぅが…

潜伏64㌫のゎりに通常が多過ぎる気がします

焔(ホムラ)さん

焔(ホムラ)さんからのコメント

ご返答ありがとうございますm(__)m 
おっしゃる通り!
葡萄セグ次第です。
より正確完璧な葡萄セグを早く判明して欲しいです。
ありがとうございましたm(__)m

よぉー♪さん
[Lv.3]常連

よぉー♪さんからの回答

日時:2011/01/10 20:34

大丈夫ですか?
みなさん勘違いしてるようですが、牙狼モードはそもそも潜伏確定ではありません。潜伏濃厚なだけです。

もちろん通常セグで牙狼モードありますよ

焔(ホムラ)さん

焔(ホムラ)さんからのコメント

ご返答ありがとうございますm(__)m 
通常セグで牙狼モード突入!
そう言う方をお待ちしておりました。

私も必ず信憑性のあるセグでチェックは怠りませんが、そのセグは入力したら調査中としか表示しませんでした。

ありがとうございましたm(__)m

ジョン難坊さん
[Lv.2]回答好き

ジョン難坊さんからの回答

日時:2011/01/10 08:17

考えられるのは、最初から牙狼モードになった時が確定だということ

北斗と似たような。

焔(ホムラ)さん

焔(ホムラ)さんからのコメント

ご返答ありがとうございますm(__)m
先程も書きましたが、私も敗北後のモード突入経路によって潜伏度が変わるのかもとか思っております。
そう北斗みたいにですね!?
ありがとうございましたm(__)m

ジオングさん
[Lv.2]回答好き

ジオングさんからの回答

日時:2011/01/10 05:30

牙狼モードは確かに潜伏確定だと信じてますが、もしかしたら突入時に牙狼モードだと潜伏確定かもしれませんね。陰我消滅orバラゴ→牙狼モードへの昇格の時は非潜伏もありえるかもですね。
正式なメーカー発表が出ない限り謎ですね。

保留の数でハマるハマらないは100%関係ないですね。ヘソ入賞時に全て抽選ですから。。。保留少ない時にガセリーチが増えるのはどのパチンコ機種も同じですね。

焔(ホムラ)さん

焔(ホムラ)さんからのコメント

ご返答ありがとうございますm(__)m

そうですね私も敗北後のモード突入経路から潜伏率の変化があるのかもとか思ったりしてます。
早く判明される事を待つしかないですが…。
ありがとうございましたm(__)m

ともともとももさん
[Lv.3]常連

ともともとももさんからの回答

日時:2011/01/10 04:35

絶対とは言い切れませんが、回転が悪い台は保留が3個以上になりにくいのでハマりやすいと思います。
経験上、確変時でも回転の悪いときはハマり、回転が回復したとたん当たってます。
といっても、ハマり247でしたが…

冷静に確率論で言うなら、その瞬間瞬間の確変でのアタリ確率は約1/40ですが、何百何千連続してこの確率を引けないと言う確率は、どえらい確率の引くさになります(汗)

それが平気で現実のものとなるには、原因があると考えた方がスッキリしませんか?

それが、私は保留数ではないかと思ってます。

ガセやノーマルリーチが頻発するときの殆どが保留2以下の時の様な気がするのも、それに通じるものがあって…

もちろん、当たらないタイミングの時は、保留3以上でも当たらないのですけどね…

焔(ホムラ)さん

焔(ホムラ)さんからのコメント

ご返答ありがとうございますm(__)m 

回らない台はそう言う傾向があるのかもしれませんね?
ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)