CR牙狼~RED REQUIEM~

ドンボさん
[Lv.1]初心者

[質問10694]ドンボさんからの質問

通常狙いは何処

未解決
日時:2011/01/09 11:54:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

新しい牙狼は、釘が違うみたいだから、どの辺りを通常の狙い打ちをすれば良いですか宜しくお願いします

【お礼】

有難う御座居ました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

前田雄太さん
[Lv.1]初心者

前田雄太さんからの回答

日時:2011/01/09 22:15

はじめまして_(._.)_

出来る限りの強め打ちで様子を見て少しずつ弱めていくのが良いかと思います。

潜伏の可能性が皆無であれば1000円あたりの平均の回転数をだしてボーダー以上の台を積極的に狙っていった方が間違いなく良いですよ。

ドンボさん

ドンボさんからのコメント

有難う御座居ました

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.3]常連

ともおにさんからの回答

日時:2011/01/09 22:02

とにかく回らないのでいろいろ試してるけど…ブッコミでいいかとそれかちょっと強め

ドンボさん

ドンボさんからのコメント

有難う御座居ました

暗黒騎士おっくんさん
[Lv.4]検証員

暗黒騎士おっくんさんからの回答

日時:2011/01/09 12:12

僕は結構強めに打ってますよ
前の牙狼はチョロ打ちでよかったけど新しいSanseiは武神ぐらいから強めになってるんで
強めに打ちながら様子を見ていったほうがいいと思いますよ

ドンボさん

ドンボさんからのコメント

有難う御座居ました

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)