CR牙狼~RED REQUIEM~

レイちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問10591]レイちゃんさんからの質問

バラゴモードで

締切済
日時:2011/01/08 13:11:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

バラゴモードに入ってから、一度はもう一回になり、二回目で四つの画面に漢字が出て赤い稲妻がなんども走り、バラゴ全回転
こんなことってあるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たか☆゛さん
[Lv.9]博士

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/01/08 16:12

こんにちは
プレミアですねおめでとうございます暗黒騎士の文字は今回から追加されたバラゴモード限定キバ全回転対応のプレミアですちなみにもう1つは獣身心滅 心滅全回転リーチ対応です

レイちゃんさん

レイちゃんさんからのコメント

そうなんですね~
うれしいですがそののちすぐ終了し、玉のまれて惨敗プレミア後は連チャンしないのかなちなみに三回疑似でガロ~と赤字で当たりました。これもプレミアだったのかな

ジオングさん
[Lv.2]回答好き

ジオングさんからの回答

日時:2011/01/08 14:52

暗黒騎士って4文字ですよね。バラゴモード中には擬似4連しなくても全回転になりますよ。
初代ガロもバラゴモード中は擬似2連目のボタンプッシュで、四文字熟語は忘れましたが全回転になりましたよ。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)