CR牙狼~RED REQUIEM~

うぇあさん
[Lv.1]初心者

[質問10432]うぇあさんからの質問

バラゴモード

未解決
日時:2011/01/06 23:25:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

本日バラゴモード中での出来事の質問なのですが稲妻が発生したあと大抵はアニメバラゴ、駈音、駈音からバラゴ、バラゴがあると思うのですが本日稲妻が発生したあといつものところでキバが出てました。擬似3いってSPリーチ発展しましたが外れました。これは熱い演出かなにかですか?

【お礼】

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

EF9さん
[Lv.2]回答好き

EF9さんからの回答

日時:2011/01/06 23:46

自分も、出てきた事あります多分擬似3濃厚な演出だと思います     ちなみにキバがドラゴンみたいになったバージョンも有ります

この質問についての回答

焔(ホムラ)さん
[Lv.2]回答好き

焔(ホムラ)さんからの回答

日時:2011/01/06 23:55

自分も昨日出ましたよ!

導入から凄い打ち込みましたがバラゴモード中に初めてキバ実写だからめちゃくちゃ期待したんですが、擬似連なし邪美リーチに行ってチャンスUPも低いしハズレ後緑シャン煽りで発展する事もなくスルーでした。

実写バラゴからは結構熱い牙狼SP行ったりするんでキバならもっと熱いと期待しちゃいますよね?

実写キバが1番熱いのでしょうけど、その後の展開次第ですよね?

鬼一家さん
[Lv.4]検証員

鬼一家さんからの回答

日時:2011/01/06 23:42


まだバラゴモードでキバゎ見たコトなぃんですが…


今回のRRのキバ実写ゎ全て激アツになってるんで…


バラゴモードのキバも激アツかと

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)