CR牙狼~RED REQUIEM~

キャビさん
[Lv.1]初心者

[質問10186]キャビさんからの質問

あの

締切済
日時:2011/01/04 21:49:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった1

大当たりしてラッシュ入って結局2連しかしなかったんですけど、出玉が全くないのです
1箱もなんないですけど普通なんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

sttkoさん
[Lv.1]初心者

sttkoさんからの回答

日時:2011/01/05 17:13

初当り時のへそ保留を残してませんか?

電チュー当たりならすべて右アタッカーですが、へそで当たるとほとんどが下アタッカーになってしまいます。
それはRUSH中でも例外ではありません。
なので、自分はRUSHに入ったらまず、へそ保留を消費してから右打ちを始めます。

たか☆゛さん
[Lv.8]研究員

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/01/04 23:29

普通ですね2連なら一回は下アタッカーで次が右アタッカーですよね?
下アタッカーは大体400玉くらいですし、右アタッカーでも1000玉くらいしかないです箱にもよりますが、釘が悪ければ一箱ないでしょう

ソレッタさん
[Lv.2]回答好き

ソレッタさんからの回答

日時:2011/01/04 23:20

メーカーでは、下アタッカー 420個  右アタッカー  1050個となってます。初当たりが青数字で 下アタッカーで 二回目の当たりが ヘソ保留で当たり下アタッカーだと出玉は少ないですよ。悲しいです

こだまのぞみさん
[Lv.1]初心者

こだまのぞみさんからの回答

日時:2011/01/04 22:00

全くないですか 下アタッカーなら、下皿分しかないですよ 保留1で当たり引いたら、そんなんでした8回転当たりでも下アタッカーで出玉ショボ、2連で終わったことあります右アタッカーでも、箱半分くらいの出玉ですけど。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)