CR牙狼~RED REQUIEM~

かづともさん
[Lv.1]初心者

[質問10181]かづともさんからの質問

キババトル

締切済
日時:2011/01/04 21:28:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今回はキババトルってどうやって行くんですかね…ガロ2はまだ一回しか打ってないけどクルスを倒さないとダメなのかな…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

森蓮さん
[Lv.1]初心者

森蓮さんからの回答

日時:2011/01/06 10:46

最初は魔獣を選びGARO先制時に発生する浄化ステージ六回目位で笛が手に入ります。その後魔陣を選び継続で倒す演出が選ばれてるならクルスを倒せます。
継続キャラはお助けキャラ優先っぽいですが
運がよければ10連位で倒せますよ。

にせアカギさん
[Lv.2]回答好き

にせアカギさんからの回答

日時:2011/01/05 02:06

クルス倒してから!どうしても倒せないなら導入してから3ヶ月たてば最初からキバらしい。
クルスは導入はじめの特典らしいです。
そうなってからはエンディング条件どうなるかは知らんけど。。

ディケイどんさん
[Lv.1]初心者

ディケイどんさんからの回答

日時:2011/01/04 21:53

ホラーバトルで、ガロが先制攻撃で勝利した際に発生する、浄化ステージで『烈花の笛』を手に入れた後に、クルスバトルで勝利すれば、キバが出てきますよ。

かづともさん

かづともさんからのコメント

ありがとごさいますじゃ~かなりの連チャンしないとダメなんですね

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)