ぱちんこCR獣王

シャア専用ザクさん
[Lv.9]博士

[質問9856]シャア専用ザクさんからの質問

全回転。。。

未解決
日時:2011/01/01 01:09:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

獣王初心者です。よろしくお願いします。
時短中、ヌーロングリーチの途中でライオン咆哮から全回転リーチになり、2で停止→7に昇格しました。ガイドブックや携帯サイトには『全回転リーチ』としての掲載がないようですが、これは『動物勢揃いリーチ』のことなのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

7ダイ7さん
[Lv.2]回答好き

7ダイ7さんからの回答

日時:2011/01/06 11:18

動物勢揃いは全回転ですよスロットの猛獣王では激アツ止まりの演出でしたけどパチンコでは当たり確定です

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント

7ダイ7さん  ご回答ありがとうございます
パチ&スロ獣王or猛獣王は前作まで全く興味がなかった自分が、今回の獣王を初めて打ってみて面白さに病みつきになっちまいました前作までのパチ&スロを知っていれば更に面白かったのでしょうね
まだまだ見たことのないプレミア演出がたくさんあると思いますので、また質問させていただく時にはよろしくお願いします

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)