ぱちんこCR獣王

さんきょう野郎さん
[Lv.1]初心者

[質問9023]さんきょう野郎さんからの質問

擬似りまくり!?

締切済
日時:2010/12/22 20:25:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

擬似4?と思いますが(中図柄に三回7が停止)、バトルリーチに行ってハズレました。これってありですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うらたつさんさん
[Lv.1]初心者

うらたつさんさんからの回答

日時:2010/12/24 11:05

自分も擬似4連、群あり本機最強リーチで外しました(^^;
その後擬似すら発生せず4万ストレートでのまれました(笑)

ソロタクヤさん
[Lv.2]回答好き

ソロタクヤさんからの回答

日時:2010/12/24 04:16

獣王打ってませんが擬似4はたいていの機種アツいんで残念でしたね。
ちなみに擬似連してるときは変動開始~図柄停止までで1回です。
なんで、さんきょう野郎さんは擬似4。
擬似連図柄停止の回数で数えるのは間違いです。

達69さん
[Lv.1]初心者

達69さんからの回答

日時:2010/12/23 11:21

MAXが擬似5のタイプなんですね
パチンコの蒼天の拳でよく擬似4外しましたよ

7ダイ7さん
[Lv.2]回答好き

7ダイ7さんからの回答

日時:2010/12/23 08:11

うん擬似3だね擬似4だと五回目の回転でリーチだからね

見たことはないけどしたらおそらく確定じゃないかな

ぶんざさん
[Lv.3]常連

ぶんざさんからの回答

日時:2010/12/23 02:10

真ん中に3回7が止まったなら疑似4ですね。
期待度の高い演出ですが、確定ではないのでハズレもあり得ます。

klanさん
[Lv.1]初心者

klanさんからの回答

日時:2010/12/22 23:12

多分それ4


疑似4でもすかすときはすかすのよ

大雨さん
[Lv.2]回答好き

大雨さんからの回答

日時:2010/12/22 21:07

擬似3じゃない?
はずれるときははずれます。キリンとか絡めば熱いと思いますが

さんきょう野郎さん

さんきょう野郎さんからのコメント

これ擬似3でしたか、、、体感的に4に感じてしまって早とちりでしたね。
ハズレ納得っす

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)