ぱちんこCR獣王

カイザ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問8998]カイザ☆さんからの質問

確定じゃないの?

締切済
日時:2010/12/22 14:48:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

間違ってるかもなんで教えてください。

保留肉から疑似2
リーチキリン
保留3
ライオン発展キリン
これゎもしや?とボタン連打
ライオン咆哮
ハズレ

連打からライオンゎ確定じゃないのですか?
どなたか教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちぇんさん
[Lv.1]初心者

ちぇんさんからの回答

日時:2010/12/31 01:21

先日私もはずしましたSPリーチ中連打を知ったのが最近で2回中1回当たりです

7ダイ7さん
[Lv.2]回答好き

7ダイ7さんからの回答

日時:2010/12/23 08:17

ボスハゲと対決の時にボタン連打で咆哮しました咆哮は発展する咆哮だったと思う。サイトとかに載ってるボタン連打での咆哮はレインボーになります

やまとだましいさん
[Lv.2]回答好き

やまとだましいさんからの回答

日時:2010/12/22 17:30

確かにサイトにも確定って書いてますね
もしかしてVSリーチに発展の為の咆哮だったとか

もももちさん
[Lv.2]回答好き

もももちさんからの回答

日時:2010/12/22 15:05

すごく熱いですが、確定ではないです。実際数回外してるのを見ました

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)