ぱちんこCR獣王

つよっしゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問68897]つよっしゃんさんからの質問

熱い?

締切済
日時:2012/02/23 11:26:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

保留1→0
普通にテンパイからのスロットミッション(役物有)
猛獣王の左からボタン一発で当たり
これって熱いの何で当たったのかわかりません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

戦国太郎さん
[Lv.7]プロ

戦国太郎さんからの回答

日時:2012/03/04 23:48

ギミック発動でバトルやらSP演出でないスロットミッションに飛んだ時点で結構期待できると思いますよ。
あとは台が金色だったりすればかなり期待できるでしょうね。
パチンコは熱い流れで弱い演出に飛ぶと逆に熱いという事が結構あります(疑似4やらギミックが発動したのにヌーリーチに飛んだ等…)

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/02/23 13:36

ライオン吠える→ダチョウ順押しで当たったということですね
答えは・・熱くないです・・・が、訳わからん展開からのスロットでたまに当たるのが獣王です
ちなみに自分は順押しで当たった事ないですけどね
おめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)