ぱちんこCR獣王

ジェンコクウさん
[Lv.4]検証員

[質問68039]ジェンコクウさんからの質問

熱かった?

締切済
日時:2012/02/17 17:08:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

図柄停止後に液晶の周りが赤っぽく光るのが3回続き→その後擬似4連→ダチョウのポスター?みたいなの→ハチドリ群→SP発展時に左から役モノ飛び出し→ダチョウvsボスハゲワシでハズレ…

これって期待度どれくらいすか?

やはりキリン柄が絡まなかったのが痛いすか?

それともダチョウが弱かった?(笑)

獣王あまり打った事ないので所々アバウトに載せわかりづらいかと思いますが詳しい方回答頼んます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/02/17 20:22

予告は本機最強のカウントダウン予告ですね
北斗の先読み死兆星赤ばりに熱いですよ
ダチョウはちょっとガックリですが疑似4行ってるんで50くらいはあると思います出来れば、リーチタイトルや対決タイトル時のハゲワシの嘴やSP中の枠柄のどれかにキリン柄欲しがったですね
その流れでライオンSPキリン柄絡みやったら80%くらいに跳ね上がりますよ今回は残念でした

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

鎌田さん獣王詳しいんすね



今日剛掌打とうと思ったら空いてなくて獣王打ったら…



やはり熱かったんすね


サミーの機種は激アツはずれあってのケツ浮き当たりもあると思うんで次は当てれる様頑張ります

回答どもでした

ラランスさん
[Lv.3]常連

ラランスさんからの回答

日時:2012/02/17 19:47

60ぐらいですかね

ポスターみたいなのは次回予告かな

とにかく熱いですよ
次頑張りましょう( ̄▽ ̄)

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

60なら次は当たるかな
まぁ激アツはずれはつきものだからめげずに頑張ります

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)