ぱちんこCR獣王

えんかずさん
[Lv.2]回答好き

[質問66859]えんかずさんからの質問

いいアドバイスをもらえたら嬉しいです

締切済
日時:2012/02/09 23:03:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

獣王の好調演出や不調な台とか少しでも分かる方教えてください

最近、全く当たりが無くボロ負けです

何か小さな事でもいいのでヨロシクお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/02/10 00:38

獣王様はなかなか初当たり引けないですよね完全なオカルトになりますけど俺の場合は2通後の200回転以内に当たる事が多いです
演出面では疑似のガセやカバが出てきても下に引っ込むガセが連発する時はダメな時が多いかな激熱ハズレ後に何も起きなくなると大概ハマります
調子がいい台は定期的に疑似や画面割れなど何かしら起きますよね
まあ、あくまでも勝手なオカルトなんで
ただ腐ってもMAXなんで打つときは深追いはしないようにはしてます

えんかずさん

えんかずさんからのコメント

やっぱ疑似とかガセ小当たりとかがきてたがいいですよね

何か全く当たらなくなったからさ

深すぎるわりには連チャンはしれてるよね
出玉は魅力だけどね

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)