ぱちんこCR獣王

エヴァたろさん
[Lv.2]回答好き

[質問63869]エヴァたろさんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2012/01/22 13:29:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

赤シマウマ
イントロ予告 2テン
百獣ギミック
ゴリラ対決まで発展
キリン帯

ハズレ

ちょっと期待しましたがだめでした
体感では期待度どのくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

爆裂王 極さん
[Lv.8]研究員

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/02/01 22:55

30%[人差し指]

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/01/22 20:44

獣王は変動開始時の図柄アクションが全てです途中からキリン柄でようが、ライオンギミックでようが変動開始時の図柄アクションが普通だったらまず当たりません
カウントダウン先読みか図柄赤発光グルグル変動、悪くても図柄飛び出し変動開始からでないと当たった試しがないです赤動物系は基本スーパーがないです確定するだけで雀の涙さんと同じく大抵中途半端な感じで終わるのが普通ですね
予告を見た限りでは自分の体感的には20%くらいに思います
獣王マジでキツいっすよね次回頑張りましょー

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/01/22 14:52

MAXですかね?
赤シマ→空気
イントロ→空気
…しっかりした前予告無しからのギミック発動は駄目です

キリン帯でたのは驚きですが
体感は30~40です

エヴァたろさん

エヴァたろさんからのコメント

MAXです
ですよね
百獣ギミックのお陰のキリン帯みたいな笑
ハズレて当然
当たればラッキー程度でしたね!

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)