ぱちんこCR獣王

げにーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問61315]げにーさんからの質問

もはや質問ではない。

未解決
日時:2012/01/05 20:00:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

650回転スーパーリーチもなしだ。
壊れてますかね?

【お礼】

その後720回転目くらいで初のスーパーで当たりました。仕方ないんですが、次 熱いの外したら止めようと思ってても、スーパーすらないとダルいですね。
なげやりな文に親切な回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2012/01/05 20:19

お気持ちよくわかります。
比較的回転率が良い台でよく遭遇する現象ですね。
考え方ひとつで人それぞれだとは思いますが、熱いリーチを外しまくりの650回転と、終始マッタリとした650回転とではどちらがイラッとくるか

まぁ、どちらも当らないことに変わりはないのですから自分は自分に『仕方ないよ…』と言い聞かせてます

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)