ぱちんこCR獣王

ふごごっさん
[Lv.1]初心者

[質問52237]ふごごっさんからの質問

久々に

締切済
日時:2011/11/07 00:00:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

座ったらスロットチャンスで大当たり!6連チャンしてホクホク顔で帰りましたそこで皆さんに質問!最高連チャン数と出玉数を教えてもらえますか?撤去前に、夢を見てみたいので…ちなみに、自分は元旦に出した18連(2R2回含む)です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鬼一家さん
[Lv.9]博士

鬼一家さんからの回答

日時:2011/11/11 23:26

ぅ-ん…


確か4時間くらぃサバチャンでしたね

ただ,マイホにゎ一撃108連ってぃぅ嘘ぢゃなくホントの伝説がぁります

朝10時か夜6時くらぃまでサバチャン

焦りました

鬼一家さん
[Lv.9]博士

鬼一家さんからの回答

日時:2011/11/09 23:00

僕ゎ5000円で45連の1撃9万発がぁります

獣王ゎ相性バッチリです

ふごごっさん

ふごごっさんからのコメント

それって、半日は出っぱなしってことですか?獣王と相性いいといっても、まさに相思相愛な関係ですね!そんなあなたはとりわけ、獣王の飼い主クラスかも…

だがそれでいいさん
[Lv.2]回答好き

だがそれでいいさんからの回答

日時:2011/11/07 11:15

↓の方、凄いですねぇあなたは、まさに獣王ですね
私は2ラウンド含めず19連が最高ですね
35000発ほどだったと思います

ふごごっさん

ふごごっさんからのコメント

いやいや、あなたもなかなかのものだと思います!お互い20連の壁を越えるよう頑張りましょう!

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/11/07 00:16

自分は新台入れ替え二日目に
2ラウンド含まずの一撃38連、75000発あります
ただし、この日以来10連チャン超えた事ないです

ふごごっさん

ふごごっさんからのコメント

まさにアニマルキング[トラ]ですね!自分もあやかってみたいものです!お見逸れいたしました!

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)