ぱちんこCR獣王

☆浩一☆さん
[Lv.1]初心者

[質問42833]☆浩一☆さんからの質問

どうしても教えてください

締切済
日時:2011/09/05 16:16:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

たった今獣王で通常中に擬似連四回でライオンではずれました…四回ヮ確定でヮないでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずゝさん
[Lv.2]回答好き

かずゝさんからの回答

日時:2011/09/12 04:06

確定ではないすけど、なかなかこん上にやっぱ熱いちゃ熱いんで、期待はしますねタバコを吸いながら次の展開を期待しつつドキドキしながら画面見てるすね(笑)

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/06 08:38

擬似3で約20%、擬似4で約45%てとこですそこからキリン柄や群、ライオンホウコウ予告(←漢字がでませんでした)などが絡み尚且つリーチ中の上下の帯色などのチャンスアップと結びつかないとなかなか当たりません

鬼一家さん
[Lv.8]研究員

鬼一家さんからの回答

日時:2011/09/05 18:09

サミーゎ擬似4でハズレます


めったにぃかなぃのだから当確にすればぃぃ気がしますが…


基本獣王ゎ擬似連ょり通常キリン待ちかと


波の荒さゎ多分パチンコ界最強かと

出玉も最強ですが


そんなこんなですが昨日2通後30回転でヌーリーチで当たりました


獣王ゎどんなリーチで当たるか分からなぃトコもぃぃトコですね

鎌田政紀さん
[Lv.7]プロ

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/09/05 17:38

疑似4は北斗と同じで確定ではないです僕もハズレ経験有りです体感50%ですかね一発告知とかレインボーが絡めば安心ですが、疑似4でも油断は禁物ですよ

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)