ぱちんこCR獣王

奥村助慧者さん
[Lv.2]回答好き

[質問41118]奥村助慧者さんからの質問

テンパイ時…

締切済
日時:2011/08/24 16:45:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

リーチテンパイ時ボタンを長押しでもなく連打でもなくプッシュと出たので押したらドクンドクンとなって赤でフラッシュしたのですがこれは熱いのですか?  
一瞬確定かと思ったのですが普通にハズレました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/08/25 18:46

鼓動音の後のフラッシュが赤ではなくレインボーならプレミアです。赤フラッシュの場合、複合する予告や発展先にもよりますが5割程度はハズレを覚悟しましょう


ゴンタゴンタさん
[Lv.2]回答好き

ゴンタゴンタさんからの回答

日時:2011/08/24 23:19

私も本日、テンパイ時にボタンを押したら、いきなり消灯しドックンドックンっとなり、ライオンリーチになり発展して見事当たりました
演出的には熱そうですね

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/24 18:22

ならそこそこ熱い展開になりませんでしたか?

最低でもSPまでは発展すると思います

これだけで当たるわけではないですから

後はライオンギミックやキリン柄、それまでに擬似3以上絡まないと話になりません

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/24 16:48

ドクンドクンとなり、ムービングランプが稼働すれば40%です

動かなければ寒いですね

奥村助慧者さん

奥村助慧者さんからのコメント

ムービングランプって台の枠にあるやつですよね?

それも動きました…

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)