ぱちんこCR獣王

ゴンタゴンタさん
[Lv.2]回答好き

[質問40653]ゴンタゴンタさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/08/20 23:03:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

獣王の擬似3連は熱いのですかリーチ次第では全然期待は禁物ですか

あと、今日7のリーチでスーパーにいきましたが、スカッと外れましたが、ケイジ見たいに熱くはないのですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノブ巻きさん
[Lv.2]回答好き

ノブ巻きさんからの回答

日時:2011/08/22 20:44

サバンナチャンス中でない限りは7テンでも普通にハズレますよね
7テンだと期待しちゃう部分ありますけどね

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/08/21 00:02

疑似3でも
ハズレますよ

ハチドリ群とかありました?
それあったら
期待度アップすると
思います

あと後半いく時に
切り裂く?色が赤とか
卵の色とかキリン肉とか
疑似3キリン卵
ライオンでも
スカッとハズレたりします

でも疑似3が
アツくないわけじゃないですよ
逆に
疑似2とか
パトランプミッションの前に雄叫びや
スロットミッションの時に
ボタンバイブあったりして
どーでもいいのでも
当たったりします

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)