ぱちんこCR獣王

重國さん
[Lv.1]初心者

[質問38737]重國さんからの質問

サバンナバトル

締切済
日時:2011/08/07 16:55:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ルーレット左上のみライオン→発展2テン
ボスハゲワシ☆1
2確でしたが余裕で勝てると思ってました

どんくらいの期待度ですかね?
てかボスワシの☆1自体はどれくらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/08/11 21:33

ボスハゲワシ登場で「☆1」はあり得ないと思います。

自分の実戦上☆の数は常に固定で、ボスハゲワシ登場時は4・ハゲワシ登場時は1です。 

いずれにせよバトル勝率100%ではないので、2確であったことを悔しがる必要はないと思いますよ


重國さん

重國さんからのコメント

あ、そーだったんですか
バトルはボスワシしかいないもんだと思ってました
ご丁寧にありがとうございます

…しかしどうせ継続の方引くなら8%じゃない方を引いてほしいって思っちゃいますよね
しかも二連続二確だったんである意味引き強でした
余談すいません。

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)