ぱちんこCR獣王

モツナリオさん
[Lv.1]初心者

[質問38149]モツナリオさんからの質問

ライオン一発告知

締切済
日時:2011/08/02 22:26:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

このサイトにライオン一発告知っちありますが。ライオン対決SPリーチに行ったのでボタン押したらガァオ~と出たけど普通にはずれましたなんでなんでしょう?

【補足】

発展してからちょっと間が空いてライオンギミックがでたようなきがするんですけど…ショックでうる覚えですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/08 13:07

一発告知のボタン連打タイミングは発展後、下のゴリラがドラミング下後からです

それ以前は対決リーチ発展ですよ

サーフもじゃさん
[Lv.9]博士

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/08/03 06:21

各リーチに発展する前or動物ノーマルはずれて動物SP発展後にすぐにはギミック出ません。
ちょっと間が空いて飛び出ます。
ライオン一発告知の時は音は無音です。


対決発展の時音が出たでしょ??


言いたい事がうまく伝わらないかも

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/08/02 23:36

それ対決に発展前に出ただけですよ
 リーチ発展前
 SPから対決時
この場合は普通に押さんでも出ます。
 連打するなら図柄アップになってからが良いです

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)