ぱちんこCR獣王

はまじくうさん
[Lv.1]初心者

[質問38048]はまじくうさんからの質問

カウトダウン予告

未解決
日時:2011/08/02 02:12:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

周りが赤くなって3→2→1 というのはカウトダウン予告でいいのでしょうか?
サバンナゾーンで上記予告から疑似3→象×ボスハゲワシで外しました
期待度はどれ位だったのでしょうか…キリン柄はからんでいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サーフもじゃさん
[Lv.9]博士

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/08/03 06:17

カウントダウンで正解です

先読み絡んでいても、擬似3からのゾウさん対決は怖いですよ
群とキリン柄がどこかで絡まない限り安心して見れません
30%ぐらい??

はまじくうさん

はまじくうさんからのコメント

お答え ありがとうございます見たことなかったのでチョットびっくりしましたやっぱりキリン柄ですか…
時短中だったのでチョッピリ期待しちゃいました群演出が絡むと尚よかったんですね 次回は頑張りマス

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)