ぱちんこCR獣王

赤蛇さん
[Lv.1]初心者

[質問37170]赤蛇さんからの質問

一週間ぶりに打ったら

未解決
日時:2011/07/26 18:20:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

見事にひどい仕打ちにあいました。大当たり0回552回を回し943回迄追い、激カバで玉無し小当たりで撃沈、100回以内を期待し追うも全く来ず、終了・・・
熱い演出が来ない台って?調子悪いと見ていいんでしょうか?ちなみに役物は全く無しダチョウ・ゴリラ・ゾウ・ライオン全て発展せず、疑似連は全て回 ただ回数消化してる感じでした。

【お礼】

ありがとうございました。お互い頑張るしかないですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/07/26 19:13

こんばんは
この状況で小当たりとかトドメですよね
私の場合は台の調子というよりも当たらないから疑似らない、熱い演出が来ない、発展しないとか考えちゃいますね
結局同じことなんですが
この台は電サポでの大量出玉が魅力だと思います。その分、スペック的にハマるのも覚悟しなければなりません(_´Д`)
マイホには五台ありますが、だいたい誰も出してないか、一台だけ爆発してる感じです。
最近は新台が多く導入されているため、獣王は500~1000回で捨てられている台が多いですね回収時期で回らないのもあるのでしょうが。

結局はと相談ということなんでしょうが、ハマリが深いことで立ち回りがぶれてしまうのならば、もう少し甘めのスペックを選ぶのもいいのかも知れません。結構ミドルやライトでも一撃の台もありますし、何より当たらないと始まらないので
なんか回答になってませんね(笑)


赤蛇さん

赤蛇さんからのコメント

回答ありがとうございます。うちら方のマイホも10台が5台に縮小されました。やはりこの台の魅力と怖さのバランスがとれてないせいか客付は悪いですね、初当たりもほぼ200越え当り前ですし、金入れなきゃ、来ない爆発もシマ一台で、後は出しては飲まれねスパイラルで旬は過ぎたって感じです。もうこの台はハマリ専で行きます。新しい台にシフトします。お金が続きません。

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)