ぱちんこCR獣王

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問36768]アルタさんからの質問

マジ期待した

締切済
日時:2011/07/23 17:47:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

カウントダウン予告2から
卵擬似4全て白卵3コキリン肉(ボタン赤)
発展前リーチ普通文字
長押し赤まで
ゾウ対決のキリン嘴
帯赤
爪作動
あっさり敗北
途中不安要素ありましたけど流石に当たり確信してました
一応期待%教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/24 01:45

こんばんは

いつもお世話になってます

擬似4約45%、キリン柄約50%と、発展帯赤35%、発展時キリン嘴象は約60立ったような?

バランスよく全て及第点だと思いますよトータル70%弱かな?外れたら、いやいや、ライオンさんが爪研ぎにくるから位でみてますよ

今回はすげー残念でした

アルタさん

アルタさんからのコメント

ども
初キリン嘴でスゲーテンションで見てまさかの象撃沈で
 獣王様は恐ろしい

サーフもじゃさん
[Lv.9]博士

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/07/23 18:24

アルタさん、久しぶり
北斗の次回予告と導入ムービー混合しちゃってた俺です
期待度は50%ぐらいかな??
擬似4期待するけど裏切られる事が多々
とくに対決のゾウさん、ゴリさんは気を付けないと

個人的には卵かリーチでキリン柄欲しかったのと、赤エフェクトじゃあなくて群ならさらに期待って感じですかね??
とはいえ当たってもいい演出だとは思います

アルタさん

アルタさんからのコメント

もじゃさん久しぶり
獣王久々に打ったら全く期待度わからなくなりました
 擬似4来てキリン嘴やから当たると思ってハンドルからを離した馬鹿者ですよ
 50くらいなんすね

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)