ぱちんこCR獣王

赤蛇さん
[Lv.1]初心者

[質問36590]赤蛇さんからの質問

サバチャンから降格して

未解決
日時:2011/07/22 11:58:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

2確でサバンナZONEへ入り
今度は2通常40になった場合は確変は取り消され2通常40で終わるんですか?



すでに通常モードになってるんで、なんかすごく納得いかない

【お礼】

親切な回答ありがとうございました。気が付けば3箱しかドル箱ないのに、当たりカウントは16‐11です。恐ろしいフェイクフィーバー機種です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/07/22 13:30

こんにちは
確かにおっしゃる通りですが…
2R確変と2R通常、両方が振り分けに存在するこのような機種には、出玉なしで終わってしまうケースは少なからずあるのです。
その分、出玉や継続率で還元されてるわけですし、だからこそ検定も通ります。

あなたの周りで積んでる方々も、明日、出玉なしで終わる可能性もあるし、逆にあなたが明日山積みになる可能性もある、それがパチンコなんだと思いますよ。
わかりにくくてごめんなさい


この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/22 13:35

お気持ち察します

2確→2通のコンボは天国から地獄ですからね
バトルスペックは図柄揃いをすれば100%確変で、連チャン力はミドルよりも高め(ミドルはせいぜい3~4、MAXは大体5~6)ですが、継続しなければキツいです

それにこの台は確変中は全て2400玉なので、実際の出玉ありは67%までさがり、さらに2通は大当たりたりの1/4です

大勝し易いですが、大敗もし易いのが、波が荒いと言われる所以ですミドルなら最低玉はくれますし、時短もつきます
そこはゲーム性の差としかいえないですね

まりじさん
[Lv.3]常連

まりじさんからの回答

日時:2011/07/22 12:45

2通を引いた時点で通常です。
なんでなっとくできないのですか?

赤蛇さん

赤蛇さんからのコメント

2確引いてサバチャンに昇格するならまだ納得いきますが、2通に下がるなんて、演出としてまかり通るなら客を食い物にしてる事、この上ないと思いませんか?ほぼ出玉のない確変を引いたと思ったら今度はほぼ出玉のない通常って、甘デジじゃなく、投資リスクの高いMAX台の意味なくないですか?そして当りにはそれぞれカウントされる訳ですよね?だから納得いかないと思いました。やらなけりゃいいだろ?と言われればそれまでですが・・・

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)