ぱちんこCR獣王

赤蛇さん
[Lv.1]初心者

[質問35621]赤蛇さんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/07/14 15:18:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

2確で猛獣入って超獣に昇格したらまた、超獣入ったんですがセグが電サポ20だったんですが、これって確定じゃないんですか?

【補足】

イヤ2通じゃないとおもいます。きましたから、でも二回で終わりましが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/07/14 18:18

『電サポ20のセグ』は2通を引かないと出ません。

サーフもじゃさん
[Lv.9]博士

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/07/14 18:05

2確引いてその後数回転後に超獣モードになって、2通を引き、通常確率で当たったという事ですよ。

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/07/14 15:50

確定とは?
2通を引いたってことです

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)