ぱちんこCR獣王

頑張るもんちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問34051]頑張るもんちゃんさんからの質問

あれは何だったのかな

締切済
日時:2011/07/03 22:56:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

結構獣王打ってるんですが、初めてみたので↓↓
ボタンプッシュで→掲示板に獣王襲来って出るのありますよね~それの上下にDangerの文字と警告音のような音!→
ボタン押し続けろ…台枠赤→ライオン約物→「3」でゾウリーチ→後半いく前ライオン約物→対決リーチ→cuはライオンの口、爪赤 上のドラム回転→外れ
キリンも確定演出もなかったけど
どなたかこのDangerがらみ知ってる方教えてくれませんか
長文わかりずらくてすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/07/03 23:19

掲示板『猛獣襲来(出現?)』&『DANGER』は自分も一度だけ見たことありますが残念ながらハズレ…

滅多に出現しない予告なので期待は大きいのですが確定ではないようですね

頑張るもんちゃんさん

頑張るもんちゃんさんからのコメント

早速の返答ありがとうございます
ザクさんもありましたかめったにないですよね
外れて終わっても、ライオン出てくんじゃないのって固まっちゃいました

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)