ぱちんこCR獣王

まあかさたなはまさん
[Lv.1]初心者

[質問32871]まあかさたなはまさんからの質問

ん?

締切済
日時:2011/06/25 18:54:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日初当たりのサバンナボーナスでセグのとこに16とついてたのにダチョウで終わりました

ライオンまでじゃないんですか

【補足】

分かりやすい解答ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/06/25 20:46

ヘソ保留・電チュー保留とも、図柄揃いでの大当り時は必ず「16」が点灯します。
ヘソ保留からの図柄揃いに限り、実質ラウンド数は4・8・12・16が均等確率で振り分けられます

?黎明さん
[Lv.8]研究員

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/25 20:21

よく見てたら、高速で12回アタッカーがパカパカしてますよ

なんで、四回ロング開放、12回高速消化の計16ラウンドです

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)