ぱちんこCR獣王

ちゅんすけさん
[Lv.5]マニア

[質問32672]ちゅんすけさんからの質問

通常時

未解決
日時:2011/06/24 00:35:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

最近打つようになったんですが通常時はとりあえずリーチ後役物が吠えればそこそこ期待出来ますか?キリン、群待ちかなと思ってたんですがあまり絡んで来ず擬似3とかで役物が吠えればサクッと当たったり。何待ちなのか不明なので知りたいです。今のとこ初当り13回で2通が9回で後6、14、11、16連の荒れっぷりです。

【お礼】

コメントありがとうございました。しかし明日のあゆの入れ替えで全滅らしいです どこかで見かけたら打ちます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/06/24 05:52

ちゅんすけさん、こんにちは
この機種、かなり設置台数が減ってきましたが自分も大好物です

まずは、13回の初当りのうち2通が9回とはかなり厳しい展開ですね
通常時に期待できる演出として自分は、イントロからのリーチ成立・獣王チャンス・次回予告・疑似4待ちが基本です。キリン柄・群・ギミック咆哮が絡めば更に期待ですね
しかし自分の実戦上ですが、あまり期待できない寒い予告等でも当たることもあり、常に楽しめる機種だと思いますよ

お互い頑張りましょうね

この質問についての回答

サーフもじゃさん
[Lv.8]研究員

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/06/24 21:27

獣王はかなり打ち込みましたが、役物やキリン柄、擬似4も最近はあまりあてにしませんね
弱い~と思うリーチで当たってくれる事が結構あるんで全ての演出楽しみながら打ってますが
2通はMAXを打つならさけれない道なのでしょうがないですね
1日打ち込んで初当たり8回。
10連、6連、2通、2通、8R単発、16R単発、2通、3連だった日や、800回回す間に、2通、2通、9連、2通、2通…なんて日もあります。

獣王釘はひどい事になってたり、設置台数減少中ですが爆発力は凄いから夢見れる機種で俺も好きです
お互い連するといいですね

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)