ぱちんこCR獣王

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

[質問31754]えーゆさんからの質問

獣王初心者です

締切済
日時:2011/06/17 06:51:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

アイテム(卵からでるやつ)は何が出ると熱いんですか
だいたい肉が出るんですがちなみにチェリーは空気ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サーフもじゃさん
[Lv.8]研究員

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/06/17 12:21

擬似4の時にサバチャンのロゴ??太陽??みたいのが出た事が2回ほど
確かプレミアです。
キリン柄チェリー、肉は熱いですね

まくら1さん
[Lv.4]検証員

まくら1さんからの回答

日時:2011/06/17 08:34

ども
卵からはキリン肉が出るとアツイッス[人差し指]自分は見たコト無いけどサバ(魚)出るとプレミアらしいッス
チェリーはタマニ出るけど自分は当たり無しッス
その後の展開次第だと思うッス[人差し指]アバウトですんませんm(_ _)m

えーゆさん

えーゆさんからのコメント

なるほどっす
回答どうもっす

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)