ぱちんこCR獣王

こうじとヒカルさん
[Lv.1]初心者

[質問31741]こうじとヒカルさんからの質問

ケツ浮いた

締切済
日時:2011/06/17 00:36:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

保留三個目に赤たまごに?マークあって次ゲームに割れて普通の肉でてきて、
何の演出もなく疑似連もなしそのままリーチかかってガッカリしてたら赤い鳥群?みたいなの飛んできて熱いのかなぁ?なんて思ってたらヌーリーチいって直当たり
プレミアだったのかなぁ?おもいっきりケツ浮いてコーヒー吹いちゃいました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.8]研究員

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/19 09:37

僕はハチドリ群→ヌーリーチ→ライオン役物可動→ライオン対決リーチキリン柄で当たりました

確かに強予告→弱リーチは当たりそうですが、こんな風に途中から激アツに上がった場合ははずれるんでしょうかね

明らかに強かったので当たりましたが、次も当たるかはわからないですね

ぴーぽくんさん
[Lv.5]マニア

ぴーぽくんさんからの回答

日時:2011/06/17 22:30

こうじとヒカルさんこんばんは
私は獣王では経験ありませんが、同じサミー機種でリンかけで誓いの旗役物完成からロングリーチ  という強予告→弱リーチを二回経験したのですが一回は当たり一回はハズレ
北斗の拳でも背景からの五車星リーチもやはり激熱となりますので同じ認識でよろしいかと思います
今回は赤い鳥群の強予告→弱リーチのヌーリーチになった事が良かったですね

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/06/17 07:14

ハチドリ群or各種キリン柄を経由してヌーロングリーチに行った時点で当確かもしれませんよ。実戦上ですが自分は必ず当たってます

確証はありませんが、強予告→弱リーチという、ある意味法則崩れ的なプレミアなのかもしれませんね

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/06/17 01:39

ハチドリ群ですか?
期待度は40%ぐらいじゃなかったかな?
十分当たる可能性のある予告だと思います

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)