ぱちんこCR獣王

りりりり~星さん
[Lv.2]回答好き

[質問31697]りりりり~星さんからの質問

猛獣モード、獣王モードから通常画面

締切済
日時:2011/06/16 20:03:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

何々モードってやつから通常画面戻ったら通常確定ですか

猛獣モードから通常いって5回転で当たったので


回答よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/06/16 20:39

確変状態であれば通常画面に戻ることはありません。
モード抜けした時点で通常確定です

猛獣or超獣モード抜けから5回転で当たったということは、2R通常当りから数十回転で当りを引けたということですね。ラッキーでした

りりりり~星さん

りりりり~星さんからのコメント

ありがとうございます
キリン柄の肉が3つ出て当たったんですがたまたまなんですね

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)