ぱちんこCR獣王

みつる1122さん
[Lv.1]初心者

[質問31552]みつる1122さんからの質問

はじめまして

未解決
日時:2011/06/15 19:37:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

サバンナゾーンで後ろの背景に
エイリアンが踊ってたのに終わって終いました
教えて下さい

【お礼】

参考になりましたありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/06/16 08:41

サバチャン6連してから左側にエイリヤンがいるやつでしょうかね?
 意味無いし、この質問結構あるよ

みつる1122さん

みつる1122さんからのコメント

その事です、
全く関係ないのですか?

この質問についての回答

☆やす☆ミさん
[Lv.6]セミプロ

☆やす☆ミさんからの回答

日時:2011/06/16 18:57

アルタさんの言うとうり6連したら一匹でますよ

その後連チャン次第でエイリアンは増えていきます

自分の場合なら最高三匹でました

頑張ってください

では失礼しました

鎌田政紀さん
[Lv.4]検証員

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/06/15 23:10

石の扉の奥でしょボタン連打してエイリヤンがチラ見するやつだと思うんですが、連打して扉開いたら当たりですね

みつる1122さん

みつる1122さんからのコメント

それが違うです
左側にエイリアンがずっと踊ってるのですが
当たらず終わりました。

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)