ぱちんこCR獣王

剛!さん
[Lv.1]初心者

[質問31401]剛!さんからの質問

いきなり

締切済
日時:2011/06/14 19:13:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

サバンナチャンスからいきなり通常に戻ったんですがセグ確認しても2確だったんでやっぱりおかしいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/20 00:33

バグなんすね

それは機械の故障ならなにか代償を支払われるべきなのでは?

まあ、故障に際し、いっさいの責任は負わないってスタンスなら、その不誠実さを糾弾すべきやと思いますよ

剛!さん

剛!さんからのコメント

ほんと絶叫しそうなほど不誠実でした
メーカーが悪いとの事なんでホール側はどうしようもないってですけど次回何かしらあれば必ず補償をしますとの事でした
しかも電話も非通知で失礼にも程があります

サーフもじゃさん
[Lv.8]研究員

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/06/20 00:08

バグですとに言われて側はどんな対応をとりました??


確変状態の台をプレゼント??
それとも機械のせいでのせいではないので何もしない的な感じでしたか??

剛!さん

剛!さんからのコメント

ホールは機械の故障なんでメーカー側に厳しく言っときますと言われ次もし何かあれば何かしらの補償を必ずしますで終わりました

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/16 11:53

セグ確認したとはどんなときにセグ確認したんですか?

サバンナチャンス中にいきなり通常になったんですよね?

いつセグがでたんですか?

剛!さん

剛!さんからのコメント

いきなり通常に戻った時にセグで2がついてカバ君モードに入った時につきましたよ
それで潜伏と思ってたんですが店員さんから止められました
ホールからも連絡がありバグで片付けられました
ホールの説明ではバグって画面と内部のロムがちゃんと連動されてなかったらしく演出無しにバトルして負けたらしくてセグでは潜伏してるセグでてるけどバグなんで二通も2確も同じセグしか出なくて全く意味の無い物だったそうです

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/06/15 00:19

ザハチャンからバトルなく
通常に戻るとか
有り得ないですよ
2確とかの問題じゃないですよ
そりゃ~ハンドル持ったまま
放心状態になりますね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/06/14 20:23

マジすか
バトルせずに落ちるのは有り得ない
バグですかね

剛!さん

剛!さんからのコメント

はい
まぢびっくりでヤバかったです
バグだったらもぉ打ちにいききれませんよ(笑)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/06/14 19:46

サバチャンから落ちたんですか?
 バトルもせずに落ちたんですか?

剛!さん

剛!さんからのコメント

バトルせず40回転目に落ちて店員さんも見てたんで色々と確認とってもらって今日閉店して調べて後日連絡しますとの事でした

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)