ぱちんこCR獣王

慶次~愛~んさん
[Lv.3]常連

[質問31217]慶次~愛~んさんからの質問

気になってる事

未解決
日時:2011/06/13 10:18:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

この間初当たり後のサバチャン中ヘソで当たりダチョウステージで終わりましたここまでは不思議ぢゃなくただの最悪ですが
もしヘソ保留で当たり引いててサバチャン中ヘソ保留使わず消化したら時短終了後にヘソに戻ったときに当たるんですか?
消滅するんですか?気になります教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/06/13 19:39

やや長くなりますがお付き合いください。

まず、この機種の大当り確率は約1/397です。確変中は10倍アップの約1/40。
仮に抽選乱数が1~397まであるとして、通常時は「1」だけが大当り、確変中は10倍の「1~10」までが大当りだとすると、ご質問のケースではヘソ保留が「1」を引いていた場合のみサバチャン&時短終了後に大当りとなります。つまり通常時・確変中どちらでも大当りとなる乱数を取得していないとダメということです。 
確変中にチャッカーに入賞した保留であっても、その保留を消化する時点での状態が確変終了後の場合、取得した「2~10」の保留はハズレとなります。

解りにくいようでしたら申し訳ありません

慶次~愛~んさん

慶次~愛~んさんからのコメント

なるほど何となくわかった気がします
つまり消滅はしなくハズレとなる感じですかねぢゃ確変中ヘソでたまたま当たってダチョウステージで終わったのもある意味ラッキーってことですよね長々と回答していただきありがとうございました
モヤモヤがかなり晴れました

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)