ぱちんこCR獣王

ホクトシチセイさん
[Lv.1]初心者

[質問30065]ホクトシチセイさんからの質問

潜伏

締切済
日時:2011/06/04 14:33:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

激カバモードで小当たりのセグではなくて2通のセグ引いて出玉なしだったんですけど潜伏してるんですか
教えてください(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/06/04 15:57

2通を引く前の激カバモード中は潜伏していた可能性もありますが、2通を引いた後は猛獣モードへ移行し確変が潜伏している可能性はゼロです。

2通では右打ちすれば300個弱程度ですが出玉を獲得できますので、本当に出玉なしだったのであれば2通ではなかった可能性が強いと思いますよ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/06/04 15:32

激カバで2通?
2通なら潜伏はないけど2Rのショート解放なら2確やけど?

ひではんやなさん
[Lv.1]初心者

ひではんやなさんからの回答

日時:2011/06/04 14:54

自分の経験では潜伏していると思います。

がんばっちクリ

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)